カテゴリ:その他( 4 )

b0260581_17301200.jpg
インスタグラムなどを始めてみようかと思い立ち
アカウント設定なるものをしてみて
とりあえずお笑い芸人の渡辺直美ちゃんをフォローしてみる。オモシロイ♪

使い方・・・まだぜんぜんチンプンカンプン(´・ω・`)
b0260581_16181087.gif
4月18日(月)の献立。

朝食
b0260581_16513504.jpg

b0260581_17065571.png
お昼のお弁当
b0260581_16520080.jpg
豚肉の生姜焼き用を使って
梅干におかかを混ぜたものと、しその葉をはさんでトンカツにしてみた。
ソースをつけなくて食べられるからお弁当向き♪

ポテトサラダ、じゃがいものコロッとした感じが残っているのが好き♪
レンチンしてから簡単につぶして
きゅうりとにんじん、玉ねぎを塩もみしたものを
マヨネーズであえて。
ちょっとお砂糖を足してが隠し味♪

・卵焼き
・スパゲティナポリタン
。若菜ごはん
b0260581_16241875.png
晩ごはん
b0260581_16522775.jpg
ジャージャー麺

添付のたれ、肉入りって書いてあったけど
肉肉しいのが好きだから
豚ひき肉をごま油で炒めて。
きゅうりと白髪ネギをトッピング♪

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-04-19 17:42 | その他

ただいま~

3泊4日の旅から無事、帰ってきました。
まずは、ご報告まで^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by sato933 | 2013-05-22 19:05 | その他

お知らせ

明日から、4・5日ネット離脱しますm(__)m
[PR]
by sato933 | 2013-05-18 19:22 | その他

監査

今日から、業務監査。

で、事前準備でここ数日忙しかったの。
特に昨日とおとといは最悪。
帰宅が遅くなっちゃって。
コメントのお返事もできないままでごめんね。

監査は、今日を含めて3日間だから
明日、あさって頃まで、ネット離脱しているかも。
ごめんね。
[PR]
by sato933 | 2012-07-25 17:27 | その他

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30