カテゴリ:献立( 514 )

b0260581_14333807.jpg
朝から雨・・・

今日は仕事をお休みさせてもらいました。
行って行けないこともないのだけど
今日は3人シフトのため、ひとりいなくても
それに半病人の私が行ったらかえって迷惑かも・・・と。

朝からおとなしく寝ていました。

自分では疲れとか体力の衰えとか意識していなかったのだけど
振り返ってみたら、6月は忙しかったかも・・・
というより今までが休みというと家でゴロゴロしてばかりだったなと反省しています。


b0260581_17065571.png
さて、昨日6月27日の3食覚え書きを。

お昼のお弁当
b0260581_14335196.jpg
・塩鮭
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・ウィンナー
・アサリの佃煮
・かまぼこ
・しば漬け
・菜飯

b0260581_16241875.png
晩ごはん
たまたま予定がラーメンだったので助かりました。
ギックリ腰の私に代わって、麺類調理担当の夫の出番♪

b0260581_14341573.jpg
b0260581_14342925.jpg
青森焼煮干らーめん。

好みによりますが、私はトンコツよりも和風魚介系が好きです。
なので、このラーメンはさっぱりしていて、煮干の香りが香ばしく美味しかったです。


b0260581_16181087.gif
朝食は、いつもの。
b0260581_14344410.jpg





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-28 15:01 | 献立
昨日は、夫を家に残しごちそうを食べてきたからかなぁ
今日から4連勤だぁ~と渋々出かけたからかなぁ
職場でギックリ腰やりました~007.gif

と申しましても、重症ではなく軽症です。
背筋を伸ばしていたらぜんぜん痛くないのですが
お辞儀ができません。

あいにく今日は来店客調査で接客をしなければいけないというのに・・・
深くお辞儀ができませんでしたので
態度がでかい従業員だと思われないかとハラハラ042.gif

なんとかクレームをいただかず帰ってまいりました。
昨日のお昼は、『えのもと』さんのお食事。
b0260581_15520076.jpg
天津産 味付とこぶし
自家製枝豆蒲鉾
煮帆立

b0260581_15522378.jpg
帆立貝柱のサラダ
b0260581_16583949.jpg

新じゃがいものほっくり煮
ズッキーニの素揚げ

b0260581_15523664.jpg
お刺身(マグロ・カツオ・カンパチ・ムツ)

b0260581_15531021.jpg
冬瓜のカニあんかけ

b0260581_15532460.jpg
ローストビーフ

b0260581_15534584.jpg
金目鯛の唐揚げ

b0260581_15541250.jpg
あさりの炊き込みご飯
つみれ汁

b0260581_15542308.jpg
デザート
コーヒー

この他、茶碗蒸し・・・撮り忘れました(汗)

これに引き換え、ひとり留守番をした夫の食事は

b0260581_15551950.jpg
シラタキラーメンを作ったそうで・・・

やっぱりこのギックリ腰は
夫を残し、ごちそうを食べてきた妻に与えられた試練ですかね~042.gif


b0260581_16241875.png
晩ごはんも、おなかがいっぱいと勝手なこと言ってる奥さん
手料理放棄しまして、スーパーのお惣菜を並べました011.gif

b0260581_15554137.jpg
ラップにくるまれたもの・・・私が残したあさりご飯を夫が011.gif

b0260581_15560751.jpg
ミニトマト・・・家庭菜園の初収穫です。


b0260581_16181087.gif
朝食は、いつもの。
b0260581_15514753.jpg
ビワが終わって、今度はスイカ♪





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-27 16:56 | 献立
毎日うっとうしい天気が続いていますね。
元気なのは、家庭菜園のきゅうりとミニトマト。
狭い庭を縦横無尽に、背の高さもいつの間にか追い越されてました011.gif

さて、昨日は父弁の日でした。

b0260581_16121628.jpg
・ピーマンの肉詰め
・卵焼き
・インゲンのごま和え
・あさりの佃煮
・かまぼこ
・しば漬け
・のり塩ふりかけごはん

b0260581_16115269.jpg

b0260581_17065571.png
晩ごはんは、茶そば。
晩ごはんは炭水化物抜きダイエットを心がけていますが
あまり神経質になりすぎても・・・
食べたい時に食べる!人生楽しみがなくてはね011.gif

b0260581_16125064.jpg
パッケージのデザインがとても美味しそうでしたので。
そば2人前はちょっと足りないかな?とも思ったのですが・・・やっぱり足りませんでしたぁ011.gif

副菜に、こんにゃくのみそ田楽を。

b0260581_16130718.jpg
茹でるだけでみそだれ付き♪
ズボラ主婦にもってこい011.gif

b0260581_16123357.jpg

b0260581_16241875.png
朝食はいつもの。

b0260581_16112403.jpg


b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-24 17:02 | 献立
休日のお昼は夫に考えてもらっています。
だってね、ほとんど私が献立考えているのだから
私がお休みの日くらい、夫の希望を聞いてあげようと思って♪

なんちゃって、ただ考えるのがメンドーなズボラ妻です011.gif

で、昨日は夫に聞く前に
私の方から食べたいものを要求しました。

昨日はとにかく辛いラーメンが食べたくて。
タンタン麺を食べさせてくれるお店、鴨川にいくつかあるのですが
私が思い描くものはただひとつ!
台湾ラーメン♪

b0260581_16062505.jpg
『福盛』さんへ出かけました。

念願かなって・・・というか主導権を握っているのは私!毎度のことで011.gif
唐辛子の輪切りが効いています!

夫は四川坦々麺とギョーザのセット。
ひと粒もらいました♪

b0260581_17065571.png
お昼、夫がギョーザを頼んだ時
「夜もギョーザだよ」って話したら、いいよってことだったので
夜もギョーザです。

b0260581_16063750.jpg
5日分の買い出しをした時
5日分の献立も作ってしまう私。
お昼ギョーザだったから、夜は別のもの・・・って、融通がきかない私です011.gif

ギョーザの右のものは
b0260581_16065209.jpg
トムタムクン風味のとうふ鍋。
レンチンするだけだから、すっごく簡単♪

ただ・・・パクチーだと思うのですが香草の匂いがちょっとダメかも・・・
夫は「感じない」といって、箸が進みます。
「私のキライなセロリも食べるしね」って言ったら
「セロリとパクチーは違う」って。
そうかな~似たようなものだと思うけどな025.gif

あと、お魚売り場で買ってきた中華くらげ。
ピリ辛でコリコリ♪

b0260581_16241875.png
朝は、いつもの。
b0260581_16060485.jpg


b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-23 17:09 | 献立
「早いもんだな」と父。
前立腺がんの疑いがあるって総合病院での受診を始めて3年・・・
私はてっきりそのことかと思いましたら
前回の診察からもう三ヶ月経ったんだ・・・って。

今日は三ヶ月に一度、父の付き添いでした。
がんの方は・・・
最初から罹っていなかったのか
それとも途中で治っちゃったのか
今は前立腺肥大の治療で通っています。

明日は父弁の日。
できれば父の好きな椎茸の陣笠焼きを持っていってあげたかったけど
1週間前に買った椎茸・・・もたないかもぉ~ってことで
残念だけど前倒しした昨日のお昼のお弁当。

b0260581_13301565.jpg
・椎茸の陣笠焼き
・卵焼き
・野菜の煮しめ
・かまぼこ
・あさりの佃煮
・しば漬け
・ゆかりごはん


b0260581_17065571.png
晩ごはんは
先日スーパーでなつかしいものと出会いまして買ってきました。

b0260581_13304383.jpg
じゃこ天。
四国に行かれたことがある方ならご存知ですよね。
こちらではイワシのつみれ・・・みたいなもの。
焼いて、おろし生姜でいただきました。

それと、我が家の食卓初登場かな。
湯葉のお刺身です。
わさび醤油で。

なんだか飲兵衛の食卓みたいですね011.gif

b0260581_16241875.png
朝食は、いつもの。
b0260581_13300200.jpg

b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-22 14:01 | 献立
九州大雨被害お見舞い申し上げます。

こちら房総では
朝出勤するとき、曇りながら雨は降っておらず
帰宅時は、青空が雲間から見える天気。
こういう時は、雨女じゃないみたいです・・・私。

さて、昨日は
朝食抜きで健康診断に行きました。
混んでいたため、終わったのが10時。

ふたり声を揃えて「おなか減った~」。

まっすぐ家に帰らず
途中ファミレスに寄ってモーニング♪

うふっ、1週間に1度じゃなくて
また行っちゃいましたぁ~011.gif

で、昨日はガストさん。

b0260581_15505082.jpg
私、また焼き鮭定食です。
飽きっぽいんだけど、凝り性です。
たぶん焼き鮭定食、当分続くと思います。
だって、朝にごはん美味しいんですもの。

かと言って、自分で作るのはう~~~ん002.gif
私が作るフルグラ朝食は、火を使わないんです。
だからってことないかもしれないんですけど
朝食を作るの苦じゃなくて。

これが鮭を焼いたり、お味噌汁を作ったり・・・ってことになったら・・・
てか、慣れですかね?


b0260581_17065571.png
朝食が遅かったものですから、お昼になっても
そんなにおなかすかなくて。
家にあったクラッカーとコーヒーでなんとなく済ませてしまいました。

b0260581_16241875.png
晩ご飯は、早めに。
先日オムレツを作った時の具・・・豚ひき肉と玉ねぎのみじん切りを炒めたものが
残っていたので、そこにニンジンのみじん切りを足して
カレーを作りました。

b0260581_15510840.jpg

先日、社食で同僚がカレー食べていていい香りがしていたため
ずっと食べたかったの・・・だから満足♪


b0260581_16181087.gif
昨日、ブロ友さんから本が届きました。

b0260581_15512309.jpg
子供の頃、おじいちゃんとかおばあちゃんが
水戸黄門や銭形平次を楽しそうに見ていて
どこがそんなに面白いのかなぁって思ったけど
この歳になってか、それとも和田はつ子さんの本に出会ったからか
今ではすっかり時代劇のとりこになりました。

でも、最近時代劇少ないんですよね。
NHKでちょっとやってるくらい。

和田はつ子さんの本は、時代劇にアリの
チャンチャンバラバラがないから
時代劇初心者でもスっと入っていける優しい本でお薦めです♪




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-21 16:51 | 献立
テレビの情報番組とか本とかから影響を受けるようにしています。

今、私の向上心をあおっているのは
先日ご紹介したサンキュ!7月号。

b0260581_17072595.jpg
捨てない献立と題して、3人のお話が載っています。
中でも一番刺激を受けているのが
「頑張らないルーティン」!

頑張らない・・・私の大好きな言葉です♪

この方は

b0260581_17073620.jpg
「以前は品数や凝った料理にこだわって食材がムダに・・・
週の後半はラクするメニュー!
頑張らないルーティンで解決」(本より抜粋させていただきました)

なんかね、これ読んで
食事ブログを書いているせいで、どっか頑張りすぎてない・・・私?って思ってしまいました。
うふっ、「あれ?さとさん、頑張ってるの?」って声が聞こえてきそう・・・011.gif

ん~・・・そんなに意識してないんだけど
どっかで気負っていたかも・・・

日々の出来事もそう・・・
何もないのが当たり前であり、何もないのが幸せなのに
ブログ更新する内容がないって悩んだり・・・

どこか自分で自分を追い詰めるようなことしていたかも・・・

こういう性格って一朝一夕にどうなるものじゃないんだけど
食事ブログを書いているからって、カッコつけるのはもうやめよう。

インスタントラーメンが3日続くこともあるかもしれません。
それが、私・・・018.gif

で、今日は頑張らない晩ごはんから。
昨日は、父の日でプレゼントはインスタントのカップ味噌汁ってお話しました。
それと一緒に、スーパーでお寿司を買っていきました。

b0260581_17071420.jpg
口では言えない「お父さんありがとう」シール付き011.gif

我が家は子供いないからお父さんじゃないんだけど
夫へも同じもの。

b0260581_17070332.jpg
でも、ふたりで1人前ですよ・・・たりるの?って話ですよね(*´∀`*)
次の日って今朝なんですけど、市の健康診断がありまして。
前日制限したところで、体重やらコレステロールが下がるわけじゃないと思うんですけどね。
コレステロールの結果は6週間後でまだわからないのですが、体重は変わっていなかったです。011.gif



b0260581_17065571.png
お昼のお弁当にもやる気のなさが現れています。

b0260581_17065019.jpg
豚小間を焼肉のたれで焼いただけ。
スパゲティは先日の残り。
卵焼きも。
ウィンナーを焼いたことと、きゅうりの酢の物だけ作りました。

だからぁ~、やる気が出ないんだから徹底して手を抜けばいいのに
中途半端に頑張っちゃうからいつまでもグダグダしちゃうんだよね。

頑張らない・・・頑張らない・・・
これからはこの言葉を呪文のように唱えて日々送りたいと思います。



b0260581_16241875.png
朝ごはんはいつもの♪
b0260581_17063709.jpg
これもたまには気を抜かないとね・・・ってこことで今朝は・・・
そのことは、また明日ね029.gif


b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-20 17:37 | 献立
みなさんは父の日にどんなプレゼントを差し上げていますか?

私は・・・
今までポロシャツとかサンダルとかヒゲソリとか
選ぶのに毎年頭痛の種だったのですが
今年は、ひとり暮らしの父に実用的なものをと
インスタントのカップ味噌汁をいろいろな種類ど~んと!
日替わり味噌汁楽しんでもらえるといいな037.gif

さて、昨日の朝は久しぶり
ファミレスへモーニングに出かけました。
たまにはデニーズ♪

b0260581_16550640.jpg
夫は、ポテトとスモークサーモンのサラダモーニング。

私は旅行から帰ってきてこっち、ごはんの朝食が食べたくて。
焼鮭朝食、豆腐サラダつき。
なんかね、やみつきになりそうで
「1週間に1回、モーニング行こか♪」って甘い声で夫を誘惑。011.gif
b0260581_17065571.png
お昼は麺好き夫婦♪
今回はこちらをお試し。

b0260581_16553444.jpg
寒干しラーメンで有名な菊水さん。

b0260581_16551961.jpg
ラーメン屋さんで食べる味と遜色ないくらい美味しい♪

前にお話したでしょうか・・・
義父が健在の時は3人家族、ほとんどマルちゃんの生ラーメンでしたが
ふたりになって3食ラーメンは数が合わず。
で、2食ラーメン、ちょっとお高いんですけど
いろいろ種類がありますので、食べ比べを楽しんでいます。

b0260581_16241875.png
晩ごはんは・・・
最近、晩ごはんの支度をしなければいけない時間になると調子が悪く・・・
体が拒否反応起こしているんでしょうかね?011.gif

昨日も何を作ろうという考えがまったく思い浮かばず
冷凍庫の豚しゃぶ用のお肉を解凍して、豚しゃぶサラダを作りました。

b0260581_16554963.jpg
あとは、おとといのお弁当の残りもの
オムレツとポテトサラダ。

そして我が家の定番
納豆ともずく酢、きゅうりのぬか漬け。

お味噌汁は、なめことわかめ。

なめこって買ったときは真空状態みたいに袋にギュッと入っているけど
何日か経つと袋開けていないのに
空気入っているんです・・・って知ってました?

あっ、みなさんはそこまで放置したことないですよね。003.gif

b0260581_16181087.gif





ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-19 17:33 | 献立
本調子に戻らないまま、またお出かけ
昨日は、この歳になって初めての観劇。

この歳になって「初めて」ということがあるんですね。
人生まだまだ!ですよね。
今まではチャンスがなかった歌舞伎とか・・・も一度体験してみたいかも011.gif

このお話は、また後日とさせていただきますね。

さて、おととい
6月16日木曜日の朝昼晩。

お昼のお弁当
・オムレツ
・スパゲティ
・ウィンナー
・ポテトサラダ
・しば漬け
・若菜ご飯
b0260581_15153337.jpg
うちのオムレツちょっと変わっています。
豚ひき肉とみじん切りした玉ねぎを炒めて冷ましておきます。
それを溶いた卵の中にいれ、油をひいたフライパンで焼きます。

このオムレツも母の味です。

この日、父弁の日でした。
父も思い出してくれたでしょうか・・・

b0260581_15154411.jpg
b0260581_17065571.png
晩ごはん

親戚から季節のご挨拶でお肉が届きました。
さっそくすき焼き作りました。
と申しましても、具材は3種。
冷蔵庫に入っていた木綿豆腐と白滝とお肉。

b0260581_15155881.jpg
シラタキ多めのすき焼き・・・ヘルシー♪
翌日の朝、体脂肪率がちょっと減っていました。
でもこれは一時的なもの。
特にこれといってしていることがないためか
グラフの値は横ばい状態です。008.gif

b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_15151861.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-18 15:46 | 献立
旅から帰った翌日から4連勤
1日休んで、また4連勤
ここ10日ほど、アラ還オバチャンには体にこたえるシフトでした。

明日とあさっては連休♪
ゆっくり・・・したいところですが
日帰りで江戸へお芝居みに行ってきます。037.gif

疲れた~疲れた~の時こそ!
昨日6月15日水曜日、お昼のお弁当は

・香ばしえび旨フライ
・卵焼き
・茄子とひき肉の甘味噌炒め
・かまぼこ
・しば漬け
・きゃらぶき混ぜご飯

b0260581_15543798.jpg
香ばしえび旨フライ・・・ちょっとおしゃれな名前の
冷凍食品です。

b0260581_15545708.jpg
体調がイマイチの時のため
冷凍庫に1個入れておいた冷凍食品・・・出番です♪

ホント、冷凍食品は年々進化していってますね。
美味しいです。
この美味しさで150円前後。
ん~・・・妻の愛という調味料、なくてもいいわと思ってしまいます。011.gif

全部全部、冷凍食品に頼ろうと思いませんが
主婦業たまには息抜きも必要ですよね。
何事も自分に甘い性格です037.gif

b0260581_17065571.png
晩ごはん・・・も息抜きみたいなものでした。

・シューマイ
・ポテトサラダ
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け

b0260581_15551369.jpg
調子が乗らないときは、開き直って無理をしない。
体型と共に性格もズ太くなってきたみたいです。011.gif

b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_15541550.jpg






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-06-16 17:03 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと