2017年 10月 10日 ( 1 )

【朝食】

東京へ向かう車中、セブンイレブンで買ったパン。

b0260581_19563176.jpg
せっかち夫婦、家を出るのが早すぎて
東京駅へ新幹線乗車時間2時間前に着いてしまいました。

時間つぶしにお昼のお弁当を求めてブラブラ~。

【昼食】

歩き疲れたとかなんとか言い訳しながら
呑兵衛夫、新幹線発車と同時にひとり宴会です。

b0260581_19563193.jpg
私のお弁当。駅弁屋祭で買いました。栗おこわ弁当。

b0260581_19563186.jpg
b0260581_19563037.jpg
全体に甘めで美味しかった~。
で、アルコールだめな私の楽しみは・・・

b0260581_19563148.jpg

千疋屋のスィーツで♪

夫のお弁当。グランスタ イーションで買った牛たん弁当。

b0260581_19574533.jpg

b0260581_19574574.jpg
お腹が満足したさとさん夫婦
車窓を楽しむことなくお昼寝、爆睡。

あっという間に七戸十和田駅。
宿の方に迎えに来てもらいました。

【夕食】

b0260581_19574475.jpg
十和田産虹鱒・むつ湾産帆立等

b0260581_19574462.jpg

青森の茶碗蒸し・・・甘い^^

b0260581_19574596.jpg

八戸名物せんべい汁

この他にもいっぱいいただきましたが、この辺で(´∀`*)

b0260581_20230354.jpg

昔懐かしい畳の部屋
ベッドじゃなくて敷ふとん・・・久しぶりでうれしいヾ(*´∀`*)ノ

非日常、これが楽しみで旅好きです♪

+++

ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。







人気ブログランキング


[PR]
by sato933 | 2017-10-10 20:36 | お出かけ | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと