2017年 05月 14日 ( 1 )

朝食

b0260581_16185170.jpg

○野菜サラダ(豆腐・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○オレンジ・メロン

果物はスーパーで買ったカットフルーツ。

b0260581_16185108.jpg

「がんばらない」が私のモットー。
今は父の付き添いがあるので遠慮なく手抜きしています。110.png

+++

ほとんど1日病院に缶詰状態のため
時間つぶしに雑誌ばかり買ってしまいます。

今日は・・・

b0260581_16191784.jpg

日経ウーマンを買いました。



昼食

b0260581_16185190.jpg
昼食の介助のあと、洗濯物を取りに一旦うちに帰ったついでに。
スーパーのお弁当と菓子パンで。

太りそうな組み合わせだったけど
私の体が欲していたので・・・^^
あっ、でも夫と半分コしたので量は多くないですよ110.png




夕食


b0260581_16191810.jpg

夕食もスーパーのお惣菜。
私はナポリタンを食べたのだけど・・・あまり美味しくなかったな。
これなら冷凍食品のパスタをチンしたほうが美味しかったかも。




b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-14 20:27 | 献立

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと