2017年 05月 08日 ( 2 )

今週も忙しい

本日2回目の更新です。(*^-^*)

GW終わりましたね~
カレンダー通りには休めない上
仕事が忙しかったので、終わってホッとしています。
GW楽しまれた方、ごめんなさい。

さて、今週私は引き続き忙しくなりそうです。

父の入院・手術を控えまして
準備や術後はどうなるんだろうと気持ちが落ち着きません。

ブログの更新につきましては突然予告なくお休みさせていただくことがあるかもしれませんが
その際はどうぞご了承くださいね。

また食事の支度もままならないと思って・・・
って、普段なんでもない日もままなってないと思うのですが^^;

大鍋でひじきを煮ました。
作り置きです。

b0260581_14581211.jpg

昨日ブログに極力冷凍庫は使わないように・・・って書いたばかりなのに
半分、冷凍庫に入れました111.png




b0260581_12331482.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




人気ブログランキング



いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m



[PR]
by sato933 | 2017-05-08 20:11 | 日記

朝食

b0260581_14581295.jpg

○野菜サラダ(木綿豆腐・レタス・ニンジン・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご


昼食

仕事帰りにおどやに寄って。

b0260581_14581381.jpg

アメリカンドッグとおかかおにぎり、メロンパフェ・・・
組み合わせめちゃくちゃだけど、その時食べたかったの~111.png


b0260581_14581344.jpg

夫も複雑な組み合わせ。
メンチカツサンドとイカ天サンド・・・




夕食


友人のお付き合いで牛肉買いました。
好意で半額にしてもらって♪

b0260581_14581350.jpg

焼肉パーティ♪

b0260581_14581320.jpg

ホットプレートは断捨離しちゃったから
IHプレートにフライパンで。
焼きながらフーフーしてうまっ110.png




b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-08 15:08 | 献立

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと