2017年 05月 06日 ( 2 )

ワンピ♪買う

本日2回目の更新です。(*^-^*)

終わってしまってとても残念な番組・・・
Eテレの団塊スタイル。
司会をされていた風吹ジュンさんのコーデがいつも楽しみでした。

b0260581_16193382.jpg

b0260581_16193330.jpg

画像はコチラからお借りしました。

風吹ジュンさんのマネ110.png
前はスカートなんてはかなかったのに(制服ではスカートはいていますが)・・・

スカートと言ってもね
体のラインが出るコーデじゃなくて
ゆるっとした感じのワンピ買いました♪

少々太っても大丈夫111.png
な~んて油断をするとゴムのスカート以上の危険が隠れていますが。

b0260581_14542058.jpg

SELF✿SARVICE
綿85%
麻15%

b0260581_14541917.jpg

背中のボタンが気に入っています110.png


b0260581_12331482.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




人気ブログランキング



いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m



[PR]
by sato933 | 2017-05-06 20:12 | お買い物

朝食

お休みの今日はウチ飯。

b0260581_14542065.jpg


○アジの開き・卵焼き・みょうが味噌
○めかぶ納豆
○生卵
○もち麦ごはん
○味噌汁(ワカメ・麸・油揚げ)
○ヨーグルト
○りんご



昼食

冷凍庫整理続行中。

b0260581_14552252.jpg

○お弁当用に作っておいたグラタンと焼そば
○サラダ
○パン
○飲むヨーグルト



夕食


2日続けてどんぶり・・・111.png

b0260581_14552223.jpg

○エビすり身の青じそ天丼・温泉卵・蒸しニンジン
○枝豆
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・シメジ・油揚げ)





b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-06 15:02 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと