2017年 04月 19日 ( 1 )

朝食

連休2日目、デニーズでモーニングを予定していましたが
春の嵐・・・雨・風がすごくて家を出られない・・・ことを昨日のうちに想定して
食パン買っておきました。


b0260581_15075652.jpg


○目玉焼き・ハムソテー
○蒸し野菜サラダ(玉ねぎ・パプリカ・カボチャ・ニンジン) トマト・クリームチーズ
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ


昼食

雨があがって、火曜市のお買い物へ。
わかしお市場の海鮮丼が食べたかったけど、売ってなかった・・・134.png
でも、どうしても海鮮丼が食べたいと、今度はおどやへ。
地獲りのお魚じゃなかったけど、まぁいいかぁ~。

b0260581_15075697.jpg

↑私の


b0260581_15075605.jpg

↑夫はにぎり寿司と菓子パン。

b0260581_15075683.jpg

お味噌汁(ワカメ・油揚げ・ネギ)だけ作りました。



夕食


父へのお弁当。

b0260581_17333303.jpg

○八宝菜
○卵スープ
○いちご

娘世帯も同じもの。

b0260581_17333319.jpg


b0260581_14163871.jpg

ひとり暮らしの父。
先週お弁当を持っていった時、膝が痛いって言っていました。
定期的に行っている病院で看てもらっているのですが
今週も一向に良くならない様子。

ひとり暮らしの限界がいつ来てもおかしくない年齢。
今後どうするのか・・・どうしたいのか・・・
父と娘、お互いがその話を避けてきましたが
一度ゆっくり話し合ってみないといけないかも・・・





b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-04-19 18:15 | 献立

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと