11/16(木)の買い物と食事


朝食

b0260581_20115977.jpg

○温野菜豆腐サラダ
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(はちみつ・冷凍ブルーベリー)
○カフェオレ
○柿


昼食

b0260581_20115946.jpg

b0260581_20120006.jpg

お弁当
○牛肉コロッケ(冷凍食品)
○塩鮭
○炒り卵
○グラタン
○海苔弁

2日続けて海苔弁にしました。
と言うのもですね、先日タケシの健康番組で
血管を守る3つのビタミンBというのを観て。
レバーがいいらしいんだけど、手間かかるでしょ。
で、海苔もいいそうなのでとりあえず、手っ取り早く。

私は、母方の親戚がみな脳や心臓の病気で
遺伝的にも血管系の病気がヤバイかなって思っているんです。

どんなに努力しても、病気になる時はなる・・・と思うんですけど
○○が○○に良いって聞くと影響されやすい性格でして^^



夕食


b0260581_20120095.jpg

○鉄火丼
○がんもの含め煮
○大根のぬか漬け
○味噌汁(大根・油揚げ)


b0260581_20303834.gif

b0260581_20115925.jpg
b0260581_14542422.jpg
・キリクリームチーズはボーナスポイントが60ポイントつくので、実質218円。

本日の食出費計 653円

※11月食費累計 18,173円(予算45,000円)
 1日あたり 1,136円(目標 1,500円)



b0260581_20314206.gif



b0260581_17024882.gif


コメントのお返事について☆.。.:*・

時間の関係でおひとりおひとりへのお返事はは控えさせていただいてますのでご了解下さい。
ご質問に関しましては、なるべくお答えさせていただきたいと思います。



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-11-20 08:05 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと