人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/15(水)の買い物と食事


朝食

11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562597.jpg

○温野菜豆腐サラダ
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(はちみつ・冷凍ブルーベリー)
○カフェオレ
○柿


昼食

11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562591.jpg


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562607.jpg
お弁当
○海老しんじょフライ(スーパーのお惣菜)
○塩鮭
○青のり入り卵焼き
○じゃが芋の煮っころがし
○ミニトマト
○海苔弁



夕食


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562742.jpg
まず、明日の朝食べる蒸し野菜の下準備。
カボチャ・玉ねぎ・パプリカ・ニンジン
一口大にカットして夜のうちに蒸しておきます。
朝は、レンチンするだけ。


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562714.jpg
揚げ出し豆腐の準備。


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562885.jpg

○赤魚のかす漬け焼き 焦がしましたぁ
○揚げ出し豆腐
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・シメジ・エノキ・油揚げ・ネギ)


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_20303834.gif

11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562523.jpg

11/15(水)の買い物と食事_b0260581_19562884.jpg

帰ってきてレシート見たら、レジの打ち間違いに気づきました。
私の買ったのは大根1/2で、たぶん100円だったと・・・
レシートでは白菜138円になっています。

気持ちはもやっとしていますが、仕方ない・・・
言いに行けるだけの勇気ないし(´・ω・`)





本日の食出費計 605円

※11月食費累計 17,520円(予算45,000円)
 1日あたり 1,168円(目標 1,500円)

月半分、折り返し。
今のところ、まずまずかな。
この調子で後半も引き締めていけたらいいなと思っています。


11/15(水)の買い物と食事_b0260581_20314206.gif



11/15(水)の買い物と食事_b0260581_17024882.gif


コメントのお返事について☆.。.:*・

時間の関係でおひとりおひとりへのお返事はは控えさせていただいてますのでご了解下さい。
ご質問に関しましては、なるべくお答えさせていただきたいと思います。


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


by sato933 | 2017-11-19 08:05 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと