10/15(日)の買い物と食事

手帳を買いました。ほぼ日の手帳・・・
この手帳、使ってみたかったんです。

田舎なもので地元に売ってなくて。
ネット通販はちょっと・・・この前のことがあって不安。

クレジットカード払いじゃなければいいか・・・と
セブンイレブンの通販サイト「オムニ7」を利用することに。

家へ配達してもらうと送料がかかってしまうから
近所のセブンイレブンでの店引取りで。
ナナコ支払いしました。

b0260581_16224157.jpg
新しい年、いっぱい楽しいことが書けるといいな♪





朝食

b0260581_16224117.jpg

b0260581_16224249.jpg

○塩さば焼き・卵焼き・梅干
○三角がんもの煮物(残りもの)
○もち麦ごはん
○味噌汁(ワカメ・麸・ネギ)
○柿


昼食

b0260581_16224286.jpg

○そばめし

冷凍庫に焼そば1玉残っていたから、ごはんを混ぜて。



夕食


b0260581_16170155.jpg

○マイタケ・ほうれん草・ハムのバター醤油炒め
○きゅうりのぬか漬け
○サザエごはん
○味噌汁(ブロッコリーの茎・油揚げ・卵)

またまた冷凍庫に仕舞っておいたサザエ煮を刻んで
炊き上がったごはんに混ぜて。

今日1日で冷凍庫の中がちょっと片付いた^^


b0260581_20303834.gif
b0260581_16224388.jpg

b0260581_16224354.jpg

本日の食出費計 829円
トイレットペーパー ¥311は雑費で計上

※10月食費累計 14,713円(予算45,000円)
 1日あたり 981円(目標 1,500円)



b0260581_20314206.gif




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-10-19 09:05 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと