人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8(日)青森への旅4日目の食事

長々とお付き合いいただきありがとうございました
青森への旅4日目、最終日です。

【朝食】

浅虫温泉 海扇閣の朝ごはん、バイキングです。

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14194089.jpg
とろろ芋、青森の名産だそうですが
この宿で初めて口にしました。

りんごジュースは毎朝♪
濃くて美味しかったぁ^^

チェックアウトを済ませ
昨日も乗った青い森鉄道で青森駅へ。

雪国の列車
自分でボタンを押してドアを開けるんですよ。

3日間、荷物になるからとお土産を買っていませんでした。
新幹線に乗る新青森駅で物色。

目に付いたお菓子を喫茶店に入って味見^^

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14194083.jpg

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200691.jpg

3種類食べて、喫茶店で買ったりんごケーキを職場のお土産に購入しました。

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200643.jpg

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200727.jpg

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200766.jpg

【昼食】

新幹線乗車前にお弁当を買って

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200763.jpg
10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200764.jpg

黒石焼そばとほたてめし。

食後、今度は東京駅まで爆睡で・・・
寝る子は育つ・・・横に?の夫婦です^^;

東京駅で、夜食べるものを買って。

【夕食】

帰宅後、お風呂のあと

10/8(日)青森への旅4日目の食事_b0260581_14200606.jpg
おやつみたいなフルーツサンドが夕飯・・・
うふふ、和食づくしだった4日間
生クリームが食べたかったの~でした。^^

旅ブログご覧いただきありがとうございました。
明日から、またいつもの食事ブログを変わりなく^^

またよろしくお願いします。

+++




ランキングに参加しています。

応援、ポチッとお願いします。







人気ブログランキング


by sato933 | 2017-10-13 14:45 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと