8/14の食事とながさ寿々女庵

朝食

b0260581_16322726.jpg

b0260581_16322799.jpg

お休みです。

○目玉焼き
○韓国海苔
○ヨーグルト(パイン・ブルーベリー)
○もち麦ごはん
○味噌汁


昼食

ながさ寿々女庵で。

b0260581_16322779.jpg

夫は、もり2枚。

私は天ぷらそば。
天ぷらは、海老・キス・ナス・ししとう。

b0260581_16322738.jpg

b0260581_16322742.jpg

私はどっちかと言うと、うどん派なのですが
このお店では、必ずお蕎麦をいただきます。
細くて、サラッとして美味しいですよ。

b0260581_16322858.jpg

窓の外は、のどかな田園風景。
もうすぐ稲刈りかな。
稲穂が頭を垂れています。

食後は、近くの「みんなみの里」で
季節のソフトクリーム。

b0260581_16322861.jpg
月替わりの味
今日はチョコレートでした。




夕食


父弁のお届け。

b0260581_16423674.jpg

○チャーハン
○スープ
○桃

そして子世帯も。


b0260581_16322834.jpg




b0260581_20430027.jpg

b0260581_16322622.jpg

お休みの日の早朝散歩、続いています。
雲が多い空模様です。

お盆休みで海に遊びに来られたお客さんのために
晴れるといいのですが・・・

b0260581_16322803.jpg

砂浜で咲いていたかわいい花
名前はなんていうのでしょう。
藤色がなんとも癒されます。

今日休んだら、3日仕事です。
この夏いちばん忙しい日を乗り越えたら京都♪
がんばろ~^^

b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜





にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-08-16 15:40 | 献立 | Comments(0)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと