7/11の食事

朝食

市の健康診断で採血のため朝食抜き。

朝はしっかり食べるほうなので
聴診器を当てられたとき
おなかがグ~ッて鳴っちゃったらどうしようと思いました。


昼食

久しぶりAちゃん、Yさん、Mさんとランチ。

まるよ東条店で。

b0260581_16043303.jpg
天ざるそば。


夕食


父弁

b0260581_16043498.jpg

お昼を食べた時、お土産用に野菜炒めを作ってもらって。

○野菜炒め
○かぼちゃの煮物(前夜、作っておきました)
○枝豆
○もち麦ごはん
○味噌汁(豆腐・ワカメ・長ネギ)
○桃

子世帯も同じもの。

b0260581_16043387.jpg

父に弁当を作る日
いつも肩に力が入っちゃっていますが
1週間に1度の父弁がこれから何年続くかわかりません。

その時の体調やモチベーション次第で
こういう日があってもいいんじゃないかなぁ・・・と
そう思うことにしました。



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-07-12 16:29 | 献立 | Comments(0)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと