7/6の食事

朝食

b0260581_15514229.jpg

○サラダ(豆腐・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・ブロッコリー・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ブルーベリージャム)
○カフェオレ
○バナナ


昼食

伯母の新盆でお斎をいただきました。
中華料理屋さんで。
画像は無礼と思って撮りませんでした。

留守番の夫はインスタントラーメンを作ったそうで。

b0260581_15514316.jpg

料理しない夫なんですけど
インスタントラーメンだけは自分で作ってくれるので
お願いして何も用意せず出かけちゃいました。



夕食


b0260581_15514213.jpg

○横手風焼そば
マルちゃんの3食焼そばが1食分残っていたので
具だくさんにして、目玉焼きのっけて横手風で夫と半分コ^^

○お斎の残り
チャーハンと酢豚

○きゅうりのぬか漬け
○さくらんぼ



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


[PR]
by sato933 | 2017-07-07 16:05 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと