ブログを一旦休止します。

突然ですが
今日でブログの更新を一旦休止させていただきます。

このブログは私の食べたものを記録して残しておこうと始めました。
おかげさまでたくさんの方に見ていただき心から感謝しております。

この度、画像の容量がいっぱいになりそうなことと
元々知り合いには内緒にしていたブログですが
なんとなく「見られている・・・感」が気になり
ちょっと疲れてしまいました。

体調はまったく元気なのですが
ブログの更新を続けていく気力がなくなり
休止させていただくことにしました。

皆さまありがとうございました。

追記・・・すみませんm(__)m
画像容量がいっぱいになるまで
今後、エキサイトで新しくブログを作るか・・・
他のプロバイダーで作るか
よく考えたいと思います。
それまで、非公開またはファン限定公開にさせていただきます。m(_ _)m




[PR]
by sato933 | 2017-06-03 09:32 | 日記

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30