<朝食>デニーズ <昼食>インスタントラーメン <夕食>梅シソ豚肉巻きカツ(父弁)

朝食

3連休の中日、デニーズでモーニング♪

b0260581_15565589.jpg
私はいつもの、アサイーヨーグルトとモーニングサービス。
夫はいつもの目玉焼きじゃなくて・・・

b0260581_15565640.jpg
 1/2日分の野菜が摂れるスープごはん。




昼食

b0260581_15565662.jpg
インスタントラーメン塩味。
上に、先日の晩ごはんのおかず
ブロッコリーの茎と魚肉ソーセージ炒めが残っていたので。




夕食


父弁の日で。

b0260581_15565625.jpg

豚肉の薄切りに青じそと刻んだ梅干を巻いて・・・

b0260581_15565651.jpg

○梅じそ豚肉巻きフライ
○塩鮭
○卵焼き
○厚揚げの煮物
○白菜の浅漬け
○ミニトマト
○海苔弁
○味噌汁(ワカメ・エノキ・シメジ・玉ねぎ・油揚げ)
○いちご

子世帯も同じもの。

b0260581_15565537.jpg





b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング




にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-30 20:57 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと