<朝食>フルグラ <お弁当>メンチカツ・さんが焼き <夕食>そばめし

朝食

画像撮り忘れました。119.png

仕事の日の・・・いつものフルグラでした。


昼食

b0260581_20035797.jpg

お弁当
○メンチカツ(冷凍食品)
○さんが焼き
○ひじきの煮物
○卵焼き
○ブロッコリー
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○大根漬け
○混ぜ込みわかめ鮭ごはん




夕食


b0260581_20035816.jpg

○そばめし
○サラダ
○きゅうりのぬか漬け
○中華スープ(ワカメ・エノキ・卵)

b0260581_20035752.jpg
そばめし・・・アップで撮ってみたけど
そばばかりで、ごはん粒が見えませんね。105.png

+++

少し前に録画しておいた和久井映見さんがゲストの時のあさイチを観ました。

前から和久井映見さんのファンでしたが
ひよっこの愛子さんの役柄が好きで、ますますファンになりました。

今朝の放送で向島電気がこの先どうなっちゃうのかな・・・
愛子さん出てこなくなっちゃうのかな・・・と心配しましたが
あさイチで脚本の岡田さんが
愛子さんにはヒロインの近くでこの先もずっと・・・とおっしゃっていたので
ホッとしました。104.png



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング




にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-25 20:17 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと