<朝食>デニーズ <昼食>セブンイレブン <夕食>カツオのお刺身

朝食

b0260581_16284428.jpg

デニーズでモーニング174.png


昼食

セブンイレブンで。

b0260581_16284485.jpg

夫は冷し中華。


b0260581_16284490.jpg

私は、メンチカツバーガーとミルクティ、コーヒーゼリー。




夕食


○カツオのお刺身
○ひじきの煮物
○キャベツ外葉の塩もみ
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・エノキ・油揚げ・糸寒天)

b0260581_16284355.jpg

カツオは鴨川のお隣、勝浦港のもの。
新鮮でプリプリ101.png

+++

今日も感謝デー。
たぶんないだろうなぁと期待していなかった糸寒天が売り場にありました!
店頭に出ていた分、大人買いしてしまおうかと思いましたが
他に欲しい方もいらっしゃるかもしれないし・・・3つ手に取って少し残してきました。

b0260581_10371861.jpg
画像は使い回しです。

これ食べるようになったらお通じが良いです110.png



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング




にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-21 20:29 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと