<朝食>ガスト <昼食>塩ソーメン <夕食>石持の塩焼き

朝食

b0260581_16141691.jpg

お休み
ガストでモーニング101.png


昼食

b0260581_16141546.jpg
ガストでガッツリ・・・でもなかったんですけど
なんとなくおなかすいていなくて。

どうしようか~って考えていたら
夫がキッチンに立ってくれました。

乾そうめんをゆでて、スープはインスタント塩ラーメン用のもの。
残り物のメンマと作り置きしたほうれん草とコーン炒め
蒸しニンジンに型抜きしたものをトッピング。

上げ膳据え膳、美味しかったぁ111.png




夕食


b0260581_16141591.jpg

地元鴨川産の石持(イシモチ)。
昔はお魚買う時はお魚屋さんに行ったけど
最近はもっぱらスーパーで。

大きなスーパーだとなかなか地元の魚に出会えなくて。
「鴨川産」の文字にうれしくて手が伸びました~101.png

白身のお魚、フワフワして美味しかったです。

○石持の塩焼き
○ひじきの煮物
○納豆(夫)
○めかぶ(私)
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・糸寒天)

味噌汁に糸寒天入れてみました。
邪魔にならず、これなら続けられそうです。



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング




にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-17 20:14 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと