人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司

朝食

朝食が提供される朝8時までに病院に行かなくては・・・と
焦っていたんでしょうかね・・・
画像を撮り忘れました。111.png

食べたものは、いつもの・・・



○野菜サラダ(豆腐・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご



昼食

父に昼食の介助をしたあとで
院内のタリーズに行きました。

<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司_b0260581_15063903.jpg
サンドイッチとハニーミルクティ。

病室にテレビがあるのですが
時間つぶしに雑誌を買ってきました。

<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司_b0260581_15063965.jpg

『サンキュ!』
・そのムダなくせばお金は貯まる!

『ESSE』
・きれいが続くゆる収納&お金が貯まるゆる管理





夕食

父の夕食の介助をしてから帰宅。
7時過ぎになってしまったので
スーパーでお寿司を買ってきました。

<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司_b0260581_15063969.jpg


父の手術は無事終わりました。
麻酔が覚めたあと、痛がるかなぁと思っていましたが
そんなに痛がらず・・・
我慢していたのかはわかりませんが101.png

術後3日目からリハビリが始まり
と同時に、座ってごはんが食べられるようになると思うので
それまで付き添っていようと思います。



<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

<朝食>フルグラ <昼食>タリーズ <夕食>お寿司_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-05-13 20:07 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと