<朝食>フルグラ <昼食>スーパーでいろいろ <夕食>焼肉

朝食

b0260581_14581295.jpg

○野菜サラダ(木綿豆腐・レタス・ニンジン・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご


昼食

仕事帰りにおどやに寄って。

b0260581_14581381.jpg

アメリカンドッグとおかかおにぎり、メロンパフェ・・・
組み合わせめちゃくちゃだけど、その時食べたかったの~111.png


b0260581_14581344.jpg

夫も複雑な組み合わせ。
メンチカツサンドとイカ天サンド・・・




夕食


友人のお付き合いで牛肉買いました。
好意で半額にしてもらって♪

b0260581_14581350.jpg

焼肉パーティ♪

b0260581_14581320.jpg

ホットプレートは断捨離しちゃったから
IHプレートにフライパンで。
焼きながらフーフーしてうまっ110.png




b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-08 15:08 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと