<朝食>フルグラ <昼食>カップ麺 <夕食>豚角煮丼

朝食

b0260581_13191812.jpg

○野菜サラダ(木綿豆腐・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご


昼食

GW、車が混んでいるので
仕事が終わったら買い物せずに家へ直行しました。

カップラーメン。

b0260581_13191817.jpg

刀削風麺って書いてありますけど

b0260581_13191884.jpg

普通の麺の太さです。
辛い味は私好みでした。

辛いもののあとは甘いものが欲しくなりますね110.png

b0260581_13191997.jpg

治一郎のバウムクーヘン。
しっとりしていて美味しい101.png




夕食


セブンの。

b0260581_13191919.jpg
豚角煮に焦げ目をちょっとつけたくて

b0260581_13362688.jpg

温めをフライパンで。

b0260581_13193335.jpg
豚角煮丼。
温泉卵と色どりにブロッコリースプラウト。

b0260581_13191874.jpg

○サラダ
○キムチ
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(シメジ・ワカメ・油揚げ)



b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-05-05 13:35 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30