<朝食>フルグラ <お弁当>新玉ねぎでかさ増し豚肉の生姜焼き <夕食>ざるラーメン ★ IHの汚れ

朝食

b0260581_16034700.jpg

○温野菜サラダ(木綿豆腐・レタス・ブロッコリー・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご


昼食

勤務はお昼12時までなのですが
今日はお弁当を作りました。
家に帰ってから夫とふたりで仲良く(?)食べました。110.png

b0260581_16034712.jpg

↑夫の

b0260581_16034777.jpg

↑私の

お弁当
○新玉ねぎでかさ増し豚肉の生姜焼き
○糸昆布とさつま揚げの煮物
○ブロッコリー
○卵サラダ
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○大根のしそ漬け
○もち麦ごはん・ごま塩




夕食


b0260581_09482303.jpg

○ざるラーメン
○きゅうりのぬか漬け

麺はこちら

b0260581_09482373.jpg
知床ざるラーメン


b0260581_14163871.jpg

最近、お掃除熱がグググッと上がっています。

先日はキッチンシンクの中を磨いて・・・
ピカピカはやっぱり気持ちいいなぁ~

で、今ままで見て見ぬふりしてきたIHトッププレート。

b0260581_10043494.jpg
めちゃ・・・汚い。135.png

b0260581_10043457.jpg
ちょっとやそっとじゃ落ちなさそう・・・

b0260581_09482374.jpg

落ちないかもしれないけど
ちょっとがんばってみよう。101.png




b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-04-30 19:20 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30