人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ

朝食

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_15521196.jpg

○温野菜サラダ(木綿豆腐・ブロッコリー・レタス・カボチャ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○いちご


昼食

父の入院まで、勤め先に勝手を言って
昼12時までのシフトにしてもらいました。

食べるものが一番心配だと言っていたので
手作りとばかりはいかないけど
なるべく父のところへ持って行ってあげようかと。

今日は仕事帰りにわかしお市場でお寿司を買って
イオンでパンや豆乳・サラダを買って届けました。

私と夫のお昼もわかしお市場のお寿司で。

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_15521149.jpg


夕食


<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_14334248.jpg

○エビフライ(イオンの)
○糸昆布とさつま揚げの煮物
○モヤシのキムチナムル
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・鶏つみれだんご・三つ葉)


<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_14163871.jpg

先日ポチしたkananaのお財布が届きました。

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_15521121.jpg

ちょっと大きいなぁ・・・とも思いましたが
スマホも入るので、お財布を兼ね備えた小さなポーチとして使えそうです。

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_15521020.jpg
チャームポイントがかわいいです。


<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

<朝食>フルグラ <昼食>助六寿司 <夕食>エビフライ_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-04-28 14:40 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと