<朝食>魚肉ソーセージと卵のソース焼き <昼食>木更津★中華『華連』 <夕食>ちくわとピーマンの磯辺揚げ

朝食

連休の1日目、うちで。

b0260581_19194615.jpg

○魚肉ソーセージと卵のソース焼き
○納豆
○冷しトマト
○味噌汁(ワカメ・油揚げ・ネギ)
○バナナ


昼食

木更津矢那の中華『華連』。
このお店、木更津に住んでて知らなかったらもぐり・・・とか食レポに書かれていました。
昔、2年ほど木更津市民だった私・・・
何度かこのお店の前を通ったことあったのですが
まだ1度も入ったことありませんでした。

11時開店と同時にさとさん夫婦を含んで3組入店。
あれよあれよという間に、11時15分には満員に・・・すごい(;´∀`)


b0260581_19194783.jpg

↑夫は五目焼そば。730円
麺はかたいのとやわらかいのと選べるそうです。

b0260581_19204608.jpg


↑私は五目そば。730円

中華料理屋さんのスープって感じ♪

食後のデザート。

b0260581_19204552.jpg

杏仁豆腐(ミニ)250円





夕食


b0260581_19194621.jpg

○ちくわとピーマンの磯辺揚げ
○刺身こんにゃく
○きんぴらごぼう
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(大根・油揚げ)


b0260581_14163871.jpg
木更津に出かけたついでにユニクロに寄って
夫の服を数点買いました。

私は・・・
一通り見たのですが、なかなか気に入ったものに出会えなくて。
いえいえ、結構あったんですよ。
ただね、サイズが・・・
私、おデブちゃんなものでユニクロサイズでいうとXL・・・アハッ111.png

自分の服は早々にあきらめて
夫のスタイリストに。110.png


b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-04-18 15:00 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと