<朝食>目玉焼き <昼食>「まるよ」さん <夕食>カレーライスとあんみつ

朝食

b0260581_19120547.jpg
お休みですが、家メシです。

○温野菜サラダ(カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ)
○目玉焼き
○ウィンナー
○ぶどうパン
○いちご
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ


昼食

b0260581_19120517.jpg
↑五目中華(夫の)

b0260581_19130229.jpg


↑タンタンメン(私の)

画像がボケボケですみません。

「まるよ」さんへ。
テレビでバナナマンの日村さんが来たばかりだから激混み。
4人掛けテーブル相席です。



++

b0260581_14093822.jpgお買い物



b0260581_19120566.jpg

b0260581_19120686.jpg

明日のお弁当の副菜用に煮物。
やる気なし脱出できていないから(;´∀`)

じゃがいも1個は晩ご飯のカレー用。



夕食


b0260581_19120577.jpg

○カレーライス(豚小間・ニンジン・玉ねぎ・じゃがいも)
○サラダ(レタス・キャベツ・トマト・クリームチーズ)
○きゅうりのぬか漬け

デザートに栄太郎のあんみつ♪

b0260581_19120645.jpg

b0260581_19120500.jpg

ほんとは「まるよ」さんのあんみつ食べたかったのだけど
混んでて、次のお客さん待ってるし・・・


b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-04-07 19:25 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと