人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<父弁・夕食>鮭の西京漬け弁当

最初にお詫びしなくていけません。

先ほど更新しました記事のタイトルの
【朝食】がSASURAIさんのタイトルと同じになってしまいました。
かっこで変換して無意識に使ってしまいました。
ごめんなさい。


これからは<朝食>とさせていただきます。
対して変わりがないと思われる方がいらっしゃるかとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


さて、今日は父弁の日でした。


<父弁・夕食>鮭の西京漬け弁当_b0260581_18404418.jpg



○鮭の西京漬け焼き
○青梗菜と豚肉の中華炒め
○春菊の胡麻和え
○卵焼き
○なめ茸おろし
○蒸しニンジン
○大根のしそ漬け
○海苔弁
○味噌汁(シイタケ・シメジ・エノキ・油揚げ・長ネギ)
○いちご


夕食

<父弁・夕食>鮭の西京漬け弁当_b0260581_18404404.jpg

父に持って行った物と同じ。


明日とあさっては仕事です。
昨日仕事のことで上司にちょっとあたってしまったので気が重い・・・
冷静にならなくては・・・と思うのですが
今の私・・・ちょっと変。


<父弁・夕食>鮭の西京漬け弁当_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

<父弁・夕食>鮭の西京漬け弁当_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-04-04 19:03 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと