デニーズ・カレーきしめん・チンジャオロース・金持ち老後

朝食

b0260581_19011081.jpg

連休♪、で、今日はデニーズへ。037.gif

目玉焼きは変わらずなんだけど、今日はトーストじゃなくてご飯を選択した夫。

私は、デニーズではお決まりのモーニングサービスとアサイーヨーグルト♪
ヨーグルトの中にシリアルが入っているから
半トーストでちょうどいい(’-’*)


昼食

b0260581_19011192.jpg

冷凍庫に入っていたきしめん1袋とセブンのカレーで


b0260581_19011293.jpg

きしめんカレー♪

夫婦で半分コ・・・食が細くなりました。



夕食


b0260581_19011226.jpg


○チンジャオロース
○きゅうりのぬか漬け
○中華スープ(シメジ・玉ねぎ)
○きんぴらごぼう(残りもの)
○白和え(残りもの)


***

PHPの「くらしラクール」買いました。

b0260581_19011028.jpg

金持ち老後って言葉にビビビっときまして^^;

歳も歳だし、貯めたところであの世に持っていけるわけでもないし
ガッチガチに節約しようとは思わない。

かと言って少しのゆとりは感じていたい。
「同じ使うのであれば、心も家計も豊かになる使い方をしましょう♪」って書いてあります。
その通りだなぁと感じる私です。





b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-03-25 19:25 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと