デニーズ・ケンタッキー・梅肉とんかつ

<3月11日 土曜日 晴れ>


朝食

b0260581_19155989.jpg

デニーズでモーニング♪
○目玉焼き・ウィンナー・ベーコン・サラダ・石窯パン・ドリンクバー(夫)
○ゆで卵・ハーフトースト・アサイーヨーグルト・ドリンクバー(私)


++

b0260581_14093822.jpgお買い物




b0260581_19155926.jpg


b0260581_19155976.jpg

朝食用のヨーグルト、値引きされていたから3個まとめ買い。
ちなみに朝食用のヨーグルトは時々メーカーを変えています。
時々、菌を変えたほうが腸のために良いとか^^


b0260581_19160000.jpg

b0260581_19155854.jpg
千葉県産の豚肉が全品3割引。
野菜の肉巻きを予定しているから買っとこ♪



昼食


↑夫の

b0260581_19155907.jpg


お休みの日のお昼ぐらい何が食べたいか言ってよ~って
言ってるのになかなか決められない夫・・・(´・ω・`)
その夫が今日は珍しく食べたいものを言った^^

ケンタッキー♪



夕食


b0260581_19155982.jpg

○梅肉とんかつ(キャベツ・トマト)
豚バラ肉に梅肉(梅干・鰹節・みりん)をはさんで揚げました。


○納豆(ちりめんじゃこ・長ネギ)
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ナス・油揚げ・溶き卵)


b0260581_14420694.jpg


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


※予約投稿させていただいています(2017/03/11記)
※出勤のためコメント欄を閉じさせていただきます。


b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-03-12 06:00 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと