タンドリーチキン弁当・天ざる蕎麦

<3月7日 火曜日>

朝、洗濯物を干し終わった夫から(ウチは定年後、夫が洗濯物を干して、取り入れもやっています^^;)
「黄色い花が咲いてるよ」

b0260581_20055729.jpg

寂しい我が家の庭に春が来ました♪



朝食

b0260581_20055721.jpg

○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○いちご


昼食

b0260581_20055894.jpg

↑夫の

b0260581_20055823.jpg

↑私の

お弁当
○タンドリーチキン
○シイタケのマヨネーズ焼き
○卵焼き
○マグロの角煮
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○味噌漬け
○雑穀米・ごま塩

タンドリーチキンはこちらのサイトを参考に。




++

b0260581_14093822.jpgお買い物



イオンの火曜市で大量に。

b0260581_20055879.jpg

b0260581_20055870.jpg

b0260581_20055920.jpg
クーポンはいつものガチャ。

b0260581_20055236.jpg

夕食


b0260581_20055812.jpg

○ざる蕎麦
○天ぷらの盛り合わせ(お惣菜)
○きゅうりのぬか漬け
○りんご

++

※予約投稿です。

b0260581_14420694.jpg


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-03-08 09:00 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと