肉じゃが弁当・エビのチリソース炒め・私の献立日記

<2月23日 木曜日>

朝食

b0260581_15503640.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご




昼食

b0260581_15503735.jpg

↑夫の

b0260581_15503776.jpg

↑私の

お弁当
○肉じゃが
○塩鮭
○卵焼き
○かまぼこ
○蒸しニンジン
○レタス
○きゅうりのパリパリ漬け
○雑穀米

和食のお弁当で英字のワックペーパーを使うって・・・(;´∀`)




夕食

b0260581_15503739.jpg

b0260581_15503702.jpg

○エリンギとエビのチリソース炒め
○きゅうりのぬか漬け
○中華スープ(卵・小ネギ)

と、残りもの
○ちくわの甘辛煮
○肉じゃが



++

私のバイブルになっている沢村貞子さんの「私の献立日記」

b0260581_16013643.jpg

私も日々食べたものを記録しておきたいなぁとブログに残すことにしたのですが

今度の父弁は何を持っていこうと献立を考えるとき
先週は?先々週は?

パソコンを立ち上げていない時のために
献立日記を書くことにしました。

b0260581_15503841.jpg

ダイソーで108円。

b0260581_15503876.jpg

見開きで1ヶ月分がひと目で。

b0260581_15503619.jpg
書く事キライじゃないし・・・てか好き♪





見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-02-24 16:12 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと