人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ

<2月19日 日曜日>

朝食

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ_b0260581_14293637.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○柿




昼食

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ_b0260581_14293723.jpg

↑夫の

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ_b0260581_14293769.jpg

↑私の

お弁当
○鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き(照り焼き)
○ナスとニンジンの甘味噌炒め
○ゆで卵・ごま塩
○マグロの角煮
○かまぼこ
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○きゅうりのパリパリ漬け
○混ぜ込みわかめたらこごはん





夕食

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ_b0260581_14293759.jpg

○豚ヒレカツ・キャベツ・トマト
○納豆(ちりめんじゃこ・小ネギ)
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・キャベツ・油揚げ・小ネギ)





見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

鶏ひき肉のレンコンはさみ焼き弁当・豚ヒレカツ_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-02-20 15:06 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと