鶏の香草焼き弁当・カレーライス

<2月16日 木曜日>

朝食

b0260581_17085500.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご




昼食

b0260581_17085504.jpg

↑夫の

b0260581_17085639.jpg

↑私の

お弁当
○鶏モモ肉の香草焼き
○レンコンのきんぴら
○卵焼き
○ポテトサラダ(夫のみ)
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○きゅうりのパリパリ漬け
○おかか混ぜごはん

鶏モモ肉の香草焼きはこちらの調味料を使いました。

b0260581_17085681.jpg
お肉にまぶしてトースターで焼くだけという
手抜き大好き主婦のお助けマン♪

ごはん
流行りのもち麦入れて炊いてみました。
もちもちして美味しい018.gif





夕食

b0260581_17085540.jpg

○カレーライス(豚小間・ニンジン・玉ねぎ)・ゆで卵・ブロッコリー・らっきょう
○きゅうりのぬか漬け
○コンソメスープ(シメジ・ニンジン。小ネギ)
○りんご・いちご





見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-02-17 17:19 | 献立 | Comments(0)

毎日、朝昼晩の食事と食費を記録しています。シニア夫婦、1日の食費1500円以内を目指しつつ気楽に♪


by さと