ガストでモーニング・えび味噌ラーメン

<2月13日 月曜日>

朝食

b0260581_17241038.jpg

ガストでモーニング♪

○目玉焼き・ウィンナー・ベーコン・サラダ・トースト・ドリンクバー(夫)
○ゆで卵・トースト・フルーツヨーグルト・ドリンクバー(私)

ガストでは

b0260581_17241056.jpg
Tポイントを貯めて、ガソリンを入れる時に消化します。




昼食

スーパーのお惣菜

b0260581_17241145.jpg

↑夫の

○鶏の照り焼き
○食パン
○ホットミルク

b0260581_17241191.jpg

↑私の

○サバの押し寿司
○エビはんぺんフライ
○紅茶ラテ

デザートで

b0260581_17241155.jpg
クラシックチョコレートケーキ。
1日早いバレンタイン・・・ケーキ屋さんで買ってきました。


夕食

b0260581_17241250.jpg

b0260581_17241028.jpg

○えび味噌ラーメン(豚肉・モヤシ・玉ねぎ・キャベツ・ネギ)




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-02-14 17:35 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと