肉団子の甘酢あんかけ弁当・冷蔵庫整理の晩ごはん

<2月11日 土曜日>

朝食

b0260581_16143915.jpg



○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご




昼食

b0260581_16144006.jpg

↑夫の

b0260581_16144066.jpg

↑私の

お弁当
○肉団子の甘酢あんかけ
○スクランブルエッグ
○ピーマンの甘味噌炒め
○ごぼうの煮物
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○シソの実漬け
○混ぜ込みわかめ鮭ごはん



夕食

冷蔵庫の中がなんかいっぱい025.gif

b0260581_16144078.jpg


お弁当のおかずがちょっとずつ残っているから
この日の晩ごはんは、冷蔵庫の整理♪

b0260581_16144056.jpg

○鶏つくねの磯辺焼き
○スクランブルエッグ
○ほうれん草の胡麻和え
○アジの開き
○ピーマンの甘味噌炒め
○ごぼうの煮物
○納豆(ちりめんじゃこ・ネギ)
○大根のぬか漬け
○グリンピースごはん
○味噌汁(ワカメ・麸)

b0260581_16143929.jpg

少しだけ片付きました012.gif


++

043.gif昨日いただいたコメントの質問にお答えします♪

>美容室でリフレッシュできましたか?!

内弁慶の私は、美容室ではだまって週刊誌を読んでいたい方なのですが
美容師さんがお話好きで・・・
お付き合いで相づちしたり・・・が、ちょっと疲れるかな。
でも、シャンプーがとても上手で気持ち良くて・・・チャラ045.gif






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-02-12 17:22 x
♪我が家も今日のお昼 冷蔵庫の整理で 残り物片付けたョ。
ちょこっとづつ残ってるのが 意外と多い(^^;)

junjunも美容室では 普段 目にしない雑誌を見ながら のんびりしたい派だなぁ^^v♥
Commented by tstthome at 2017-02-12 17:51
冷蔵庫、beforeでもすっきりしていますよ~。
時々ありますよね、残り物がちょこっとずつ溜まること。
でもそんな時は手を抜けるし、色々おかずが味わえて
ありがと自分♪ って思うんです(*´∀`*)
それにしても、整理整頓されていますね~。
私など、絶対に見せられません!
Commented by chie_1952 at 2017-02-12 18:12
美味しそう ♪    冷凍庫整理のご飯、私もよくしますよ。
冷蔵庫の中に食料がいっぱいだ~ ♪
ヨーグルトたくさん買っていますね。   ヨーグルト好きの私も同じです。
Commented by amaou777 at 2017-02-12 19:19
私もそろそろ冷蔵庫を写そうと思っていたところです
今冷蔵庫の整理中です(笑)
Commented by itomi-hakata at 2017-02-13 17:43
なんて偶然なんでしょう‼︎

我が家と同じ冷蔵庫です
( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-02-12 16:35 | 献立 | Comments(5)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと