卵の袋煮弁当・マカロニグラタン

<2月8日 水曜日の献立>

朝食

b0260581_16590250.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○りんご




昼食

b0260581_16590168.jpg

↑夫の

b0260581_16581242.jpg

↑私の

お弁当
○卵の袋煮
○塩鮭
○ごぼうの煮物
○ブロッコリー
○蒸しニンジン
○シソの実漬け
○ごはん(ごま塩)




夕食

b0260581_16581125.jpg

○マカロニグラタン(鶏もも肉・玉ねぎ・ブロッコリー)
○サラダ(レタス・キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・コーン・ブロッコリー・ミニトマト)
○大根のぬか漬け
○コンソメスープ

++


emoticon-0142-happy.gif 昨日いただいたコメントの質問にお答えします

>玉ねぎハンバーグの真ん中はブロッコリーかな? 茹でて有るのかな~ うぅ~ん???

ブロッコリーです♪&茹でてあります♪
ハンバーグのお肉に火が通るように焼いたら
真っ黒になっちゃいました。^^;






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-02-09 17:12 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと