デニーズでモーニング・お好み焼き・玉ねぎハンバーグ

<2月7日 火曜日>


朝食

b0260581_17374912.jpg

昨日観た映画の聖地(?)デニーズへ。


○目玉焼き・ウィンナー・ベーコン・サラダ・石窯パン・ドリンクバー(夫)
○ドリンクバーにサービスのゆで卵とトースト・アサイーヨーグルト

デニーズでお気に入りのドリンク

b0260581_17374921.jpg

阿蘇の健康茶
くまモンに癒されます♪




昼食


b0260581_17375085.jpg

b0260581_17375046.jpg




○お好み焼き(豚肉・キャベツ・長ネギ・桜えび)
○フルーツヨーグルト





夕食

b0260581_17374938.jpg

○玉ねぎハンバーグ・スナップエンドウ・トマト
○納豆(ちりめんじゃこ・ネギ)
○大根のぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・麸・油揚げ)


++

お休みのこの日、家政婦の志麻さんを見習って作り置き。

b0260581_17375017.jpg
○塩鮭
○ごぼうの煮物・・・前日、味が薄かったから煮直し
○卵の袋煮
○ほうれん草のごま和え
○玉ねぎハンバーグ
○キャベツお好み焼き用
○りんご

2時間近くキッチンに立っていたけど
当日と翌日のお弁当のおかずだけ・・・

1週間分は夢のまた夢。
まずは一歩一歩。






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
by sato933 | 2017-02-08 17:58 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと