長田いっしん・映画「恋妻家宮本」

<2月6日月曜日>

お休みで映画を観に。

b0260581_14584139.jpg
恋妻家宮本

同世代の夫婦、共感する部分もありでいい刺激になりました。

この日の朝、ちょっとしたバトルがあったんですよ。
世に言う犬も食わないってやつ。

前日私が同僚から本を借りてきて。

b0260581_14584193.jpg
映画「恋妻家宮本」の原作。

映画を観る、観ないでもめまして・・・
で、我が家は恋妻家じゃなくて恐妻家なもんで011.gif



朝食

車で1時間半のシネマに向かう途中セブンに寄って車中で。

b0260581_14560650.jpg

夫は
○レーズンバターロール
○くるみパン
○青汁

b0260581_14561676.jpg
私は
○レーズンカスタード
○ゆでたまご
○フルーツサラダヨーグルト
○カフェオレ





昼食

木更津イオンのフードコート「長田いっしん」で。

b0260581_14560783.jpg

↑神戸ぼっかけ丼(夫)


b0260581_14560606.jpg

↑大阪かすうどん(私)








夕食

b0260581_14560640.jpg

○あじの開き
○ごぼうの煮物
○納豆
○大根のぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・麸・油揚げ・ネギ)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
Commented by at 2017-02-08 12:47 x
映画のタイトル、ずっと「恐妻家」と思い込んでいました。

でも、うちは恐妻家ではありませんけどね(^^ゞ
恐妻家は、奥さんにやさしい証拠ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2017-02-07 15:21 | 献立 | Comments(1)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと