人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん

朝食

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん_b0260581_16470051.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○柿




昼食

秘密のケンミンショーで京都の厚焼き玉子サンドが美味しそうだったので。012.gif

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん_b0260581_16470024.jpg

↑夫の

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん_b0260581_16470090.jpg

↑私の

お弁当
○厚焼き玉子ロール
○ウィンナーロール
○サラダ(ミニトマト・蒸しニンジン・レタス)
○柿(夫)
○ポタージュ(私)
○コーヒー(私)





夕食

この日、従業員セールがあって
IH調理器とか私の服とかいろいろお買い物♪
贅沢にも、お買い物疲れ・・・011.gif

帰ってから夕飯の支度するのヤダ!と
お寿司買って♪

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん_b0260581_16465981.jpg

○寿司
○納豆
○大根のぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・麸・ネギ)



+++

家政婦の志麻さん・・・
沸騰ワード10で見て
料理の手際の良さにうっとりしちゃいました。

3時間で15品の作り置き。

私の仕事のサイクル、不定期ではあるけど
2日行って1日休みの日が多くて。

休みの日というと
朝はファミレスに行って
お昼はスーパーとかコンビニのお惣菜
夜もそんなに手のかからないもの・・・と

これはこれで充実した休日を過ごしていると思うんだけど・・・

休日に志麻さんみたいに作り置きをしたら
仕事の日がラクになるなぁとも考えて。

どっちにする?
どっちも!って生命保険のコマーシャルみたいにはいかないよね
だって、体ひとつしかないもん。

まぁ・・・
休日のやる気スイッチ次第かな・・・011.gif






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

厚焼き玉子ロール弁当・家政婦の志麻さん_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-02-05 17:26 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと