チーズはんぺんフライ弁当・残りもの整理

朝食

b0260581_16243990.jpg

○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○キウィ




昼食


b0260581_16244002.jpg

↑夫の


b0260581_16243934.jpg

↑私の


お弁当
○チーズはんぺんフライ
○玉ねぎと魚肉ソーセージのオリーブオイル炒め
○卵焼き
○ひじきの煮物
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○レタス
○焼きタラコ
○ごはん(ごま塩)

b0260581_16244078.jpg
チーズはんぺんフライはこれにパン粉をつけて揚げました。






夕食

b0260581_16245283.jpg
以前ちょっとだけ働いていたパソコン教室の生徒さんだった方が
夕方、エクセルをちょっと教えて欲しいと我が家に来られて。
久しぶりの再開のおしゃべりに花が咲いて
夕飯が遅くなりました。

予定は麻婆豆腐だったけど
冷凍庫をあさって、冷凍食品とお弁当の残りで。


○鶏の照り焼き
○チーズはんぺんフライ
○ひじきの煮物
○納豆
○カップグラタン(冷凍食品)
○枝豆(冷凍食品)
○大根のぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・麸・長ネギ・油揚げ)

いつ買ったか覚えてないくらい古い

b0260581_16245309.jpg
えびのグラタン

賞味期限はまだ大丈夫だったけど

b0260581_16245259.jpg
エビが冷凍焼けしていました。042.gif


++

コメントを書いてくださった
ご新規さま
お馴染みさま
ありがとうございます。(*´∀`*)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-02-03 21:27 x
♪satoちゃんのお弁当箱 ちっちゃいの?
ご飯の上のタラコが どでーん と.... 立派(笑)
Commented by sato933 at 2017-02-04 19:09
+junjunさんへ

>satoちゃんのお弁当箱 ちっちゃいの?

ちっちゃいですよ、ダイエット中だから・・・ってうそぉ~^^;
面積せまいんだけど、深さがあるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2017-02-03 16:47 | 献立 | Comments(2)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと