父弁「キムチ鍋」

本日2回目の更新です。
下記事に1月の家計簿の記録を更新しました。


朝食

b0260581_17511264.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○オレンジ




昼食

午前中、買い物のついでにこれを買ってきました。

b0260581_17511223.jpg
日本ハムのマルゲリータピザ。

b0260581_17511293.jpg
焼き過ぎちゃったのはご愛嬌012.gif


+父弁+

b0260581_17511377.jpg
先週お鍋で今週も・・・鍋は簡単でラク♪011.gif

○キムチ鍋
 (豚バラ肉・白菜・長ネギ・シイタケ・えのきだけ・ニンジン・豆腐・うどん)
○いちご


夕食

父弁と同じもの♪

b0260581_17511280.jpg
なんか・・・盛りつけがヘタでスミマセン042.gif
うどんが主張しちゃっています。




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


コメント欄、開きました。
ただ時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じたままで・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

b0260581_12331482.gif


[PR]
Commented at 2017-02-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kewpie224 at 2017-02-02 06:13
おはようございます(^_^)
美味しそうなお鍋とイチゴ♪
お料理上手なさとさん~
お父様もご主人様もお幸せですね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Commented by ♥ junjun at 2017-02-02 19:49 x
♪わっ、コメ欄 開いてる~ イエ~イ^^♪

あのね、キムチ鍋は 豚肉とキムチを 先ず 炒めてから...が GOODよ。
おうどんの〆は 大正解^^v♥
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2017-02-01 18:00 | 献立 | Comments(3)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと