豚肉と玉ねぎと卵の塩コショー炒め・ブリのお刺身

朝食

b0260581_17350386.jpg


○温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○オレンジ




昼食

b0260581_17350478.jpg

↑夫の

b0260581_17350400.jpg

↑私の

お弁当
○豚肉と玉ねぎと卵の塩コショー炒め
○大学芋
○菜花の辛子和え
○蒸しニンジン
○ミニトマト
○しば漬け
○混ぜ込みわかめ鮭ごはん






夕食

b0260581_17350311.jpg

○ブリのお刺身
○納豆
○大根の皮のきんぴら
○大学芋(お弁当の残り)
○豚肉と玉ねぎと卵の塩コショー炒め(お弁当の残り)
○味噌汁(ワカメ・麸・油揚げ・長ネギ)

ブリのお刺身を見て夫が
「皿とツマだらけ」とボソッと。
はいはい、わかってますよ。
盛り付け失敗しました。025.gif






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2017-01-20 17:46 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと