鶏の唐揚げ弁当・七草がゆ

職場の繁忙期が過ぎて
さとさん、今日から3連休♪

どこか温泉でも・・・とも思ったのですが
昨日から世の中3連休で道、混むかも知れないし
天気予報では、今日と明日の天気、良くなさそうだし
年末年始の疲れを癒そうか・・・と
家でまったり過ごすことにしました。018.gif

それでは連休前の昨日の食事です。

朝食

b0260581_15590427.jpg


・温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ・スナップエンドウ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・柿




昼食

b0260581_15590401.jpg


↑夫の

b0260581_15590492.jpg

↑私の

お弁当
・鶏の唐揚げ
・厚揚げの煮物
・卵焼き
・菜花の辛子和え
・ミニトマト
・レタス
・しば漬け
・しそ昆布ごはん






夕食

b0260581_15590539.jpg
昨日みなさんのブログでもご紹介されていた七草がゆ
我が家もいただきました。

ん?YUKAさんと同じ・・・私も神奈川県のお世話になりました。011.gif


・七草がゆ
・きんぴらごぼう
・納豆
・大根のぬか漬け
・豆腐とワカメのお味噌汁
・コーヒーゼリー

b0260581_15590402.jpg

前夜のおかず・お弁当の残りも並べて・・・
今年は冷蔵庫中身のスリム化も目指したいと思います。






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2017-01-08 16:29 | 献立 | Comments(0)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと