モーニング、カップ焼そば、父弁。

朝食

新年初のファミレスモーニング♪

b0260581_17143391.jpg
朝日が燦々と降り注ぐ窓辺で。
食べ終わりには、暑くて汗かきました。(;´∀`)

夫は、スモークサーモンサラダと石窯パン。
私は、ベーコンエッグサンドとカップヨーグルト。






昼食

朝食で散財したのでお昼はカップ焼そばです。・・・アハッ011.gif

b0260581_17143358.jpg


父弁の日・・・昨年は毎週木曜日の朝、持っていっていましたが
今年からは、私の休みに合わせて不定期に。

仕事の都合で木曜日は必ずと言っていいくらい出勤のため
自分たちのお弁当を作るのなら、父のも一緒に作って持って行ってあげようと・・・

ところが、寒くなったら朝、ちょっとしんどくて。
出勤前お弁当を届けるため、いつもより早く家を出なくてはいけないこと。

木曜日と決めたのだから初志貫徹・・・
いやいや、臨機応変って言葉もあるよ。

一週間に一度のペースを変えず
無理なく続けるため・・・

父には、「次回は○日の○曜日、午後4時頃来ます」と
毎週手紙を書こうと思っています。

とりあえず、新年1回目の父弁は4日水曜日の午後4時少し前に届け
今後のことの話をしました。

b0260581_17143327.jpg

・お雑煮
・おせち
・りんご

三が日過ぎちゃったけど^^;








夕食

b0260581_17143275.jpg

我が家も、父弁のついでにお雑煮とおせち。







見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2017-01-05 17:45 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、ゆる~く暮らす毎日の献立です。


by さと