12月29日木曜日の朝昼晩

2016年もあとちょっと。

なんか・・・なんかなぁ
いろいろ書きたいことあったのに
いざとなったら、何も書けなくて・・・

今年も1年お世話になりました。

一貫性がなくて、コメント欄を開けたり閉じたり
献立の記事も途中で投げ出しちゃったり
それでも読んでくださる方、見てくださる方がいてくださって
今の私があります。

本当にありがとうございました。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いします。


b0260581_18121141.jpg




朝食

b0260581_18115663.jpg


・温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・シイタケ・トマト・ブロッコリースプラウト・ 玉ねぎ・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・梨




昼食


b0260581_18115608.jpg

↑夫の


b0260581_18115629.jpg

↑私の

お弁当
・塩鮭
・ハンバーグ
・卵焼き
・ブロッコリーの辛子マヨネーズ和え
・ミニトマト
・レタス
・混ぜ込みわかめしそ昆布ごはん

父には

b0260581_18115697.jpg

うどんと梨。






夕食

b0260581_18115592.jpg

・肉団子の甘酢あんかけ
・オムレツ(残りもの)
・納豆
・大根のぬか漬け
・味噌汁(ワカメ・卵・ニラ)


年明けにもまた、お付き合いいただければ幸いです。






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by sato933 | 2016-12-31 20:52 | 献立 | Comments(0)

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと