12月26日月曜日の朝昼晩

いよいよ年の瀬って感じですね。
年中無休のさとさんの職場。
当然、年末年始も仕事で、暮れといっても焦る気持ちゼロemoticon-0110-tongueout.gif

年の瀬のご挨拶。
ハウスメーカーさんからカレンダーいただきました♪

b0260581_17113467.jpg

これね、毎年楽しみにしているんです。
字が小さくて実用向きではないんですけど
家の中に飾りが少ないさとさんちの数少ないひとつです。

病院の入口には門松が・・・

b0260581_17113561.jpg

今年の重大ニュースを路上でインタビューしていたテレビを見ましたが
さとさんちの重大ニュースは・・・と考えてみたんですけど、ないんですよね。
それだけ平穏無事だったってことで、ある意味幸せな年だったなと振り返っています。

+++


朝食

b0260581_17113451.jpg


またまた、ファミレスモーニングです。emoticon-0110-tongueout.gif




昼食

b0260581_17113568.jpg


お昼はコンビニで・・・
完全に手を抜きまくっています。emoticon-0110-tongueout.gif

1日おきの勤務シフト
最初計画表を見たとき、楽そう♪って喜んだのだけど
実際は、かえって仕事のペースがつかめず苦戦しています。

2日行って2日休みだったら・・・
な~んて、楽してお金は稼げませんよね。emoticon-0110-tongueout.gif








夕食

b0260581_17113511.jpg

残りもののオンパレード♪

・何日か前の鮭フライ
・前日揚げたレンコンの鶏ひき肉はさみ揚げ
・ブロッコリーの茎と魚肉ソーセージ炒め
・納豆
・大根のぬか漬け
・味噌汁






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
by sato933 | 2016-12-28 17:38 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと