12月25日日曜日の朝昼晩

SMAPの解散
めちゃめちゃファンってほどでもなかったけどちょっと寂しい。

デビューの頃は全くと言って知らなくて。
ん?(〃ω〃)って思うようになったのは、ドラマ「あすなろ白書」で。

b0260581_16595804.png

このメガネをかけた可愛い少年にオバちゃんのハートはズッキューンemoticon-0109-kiss.gif

その後は、ロンバケ・HERO・華麗なる一族などキムタクが主演したドラマは全部観ました。
特に私が好きだったのは、「GOOD LUCK!!」で。
お父さん役のいかりや長介さんも良かったなぁ。

ありがとう!SMAP!
あなたたちは、私の30代40代のHEROでした。(。・_・`。)



朝食

b0260581_16595874.jpg


・温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・シイタケ・トマト・ブロッコリースプラウト
 サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・柿




昼食


b0260581_16595973.jpg

↑夫の


b0260581_16595958.jpg

↑私の

お弁当
・ソースいかフライ(冷凍食品)
・ニラ入り卵焼き
・ウィンナー
・かまぼこ
・うずら豆
・蒸しカボチャ
・蒸しニンジン
・ミニトマト
・レタス
・山ごぼうの漬物
・混ぜ込みわかめ鮭ごはん

冷凍食品はこちらを↓


b0260581_16595950.jpg





夕食


b0260581_17000077.jpg


・赤魚の粕漬け焼き
・レンコンの鶏ひき肉はさみ揚げ
・納豆
・カブのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ、油揚げ、長ネギ、ニラ)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
by sato933 | 2016-12-27 17:27 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと