12月22日木曜日の朝昼晩

ハッピーホリディ♪
みなさん、いかがお過ごしですか?(*´∀`*)


朝食

b0260581_17290995.jpg


・温野菜サラダ(木綿豆腐・カボチャ・ニンジン・パプリカ・シイタケ・トマト・ブロッコリースプラウト
 ブロッコリー・サラダ豆・コーン・ゆで卵・ウィンナー・クリームチーズ)
・フルグラ(豆乳・青汁)
・ヨーグルト(ゆずジャム)
・カフェオレ
・りんご




昼食

b0260581_17290920.jpg


↑夫の
昨夜の残り、クリームシチューとおむすび山のおむすび。

b0260581_17291048.jpg


↑私の
おむすびとカステラ、ポタージュ、コーヒー。

そして、父弁の日。

b0260581_17290964.jpg
・シチュー
・おむすび
・りんご

鍋を持って行くと父の顔が笑顔になります。

お弁当だと、父が行くスーパーに売っていて
「いつも同じようなものばかり食べていると飽きる」と
ポロっとこぼした時があって。

聞いちゃうとね・・・(;´∀`)






夕食

b0260581_17290931.jpg


・にんにく味噌漬け豚ロース焼き
 キャベツの千切り、ブロッコリー、トマト
・納豆
・カブのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ、長ネギ、ニラ)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
by sato933 | 2016-12-24 17:44 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと