12月20日火曜日の朝昼晩

朝食

b0260581_16581506.jpg
ファミレスモーニング♪

夫は、毎回同じ目玉焼きセット。

浮気性の私は、今回フレンチトーストセット。





昼食

b0260581_16581452.jpg
私の仕事がお休みの日は、朝寝坊の夫婦・・・(;´∀`)
朝食が遅い分、お昼になってもそんなにおなかすかなくて。

なんか・・・なんかな・・・おやつみたいな昼食です。(;´∀`)

・香典返しで頂いたカステラ
・しょうゆせんべい
・お土産屋さんで頂いた伊勢海老せんべい
・アロエヨーグルト
・野菜ジュース(夫)
・缶コーヒー(私)






夕食

b0260581_16581594.jpg
ちょっとやる気が出てきました。
きっとここで愚痴こぼしたからかも~(;´∀`)

女ってひとりで抱え込まず口に出してしまうと楽になるって聞いたことがあります。
夫に話しても、のれんに腕押し。
ここで吐いてしまうことでストレス解消になっているみたいです。
聞かされているみなさんは、いい迷惑ですよね。
すみません。(;´∀`)


・骨なしの生鮭が売っていましたので、フライにしました。
付け合せは、キャベツの千切りと前日お惣菜で買った卵マカロニサラダ。

・カブの茎で胡麻和えに。
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・味噌汁(ワカメ、カニカマ、長ネギ、卵)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
by sato933 | 2016-12-22 17:12 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。10年間、更年期うつで苦しみました。今は楽しい毎日ですが、無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと