12月18日日曜日の朝昼晩

朝食

この日、朝から絶不調で
朝食の支度をしないで布団の中で寝ていました。
で、夫自作の朝食です。

b0260581_15311960.jpg


・フルグラ(牛乳)
・ブラックコーヒー




昼食

私は、伯母の四十九日でお斎の料理をいただきました。
出かける直前まで布団の中・・・(;´∀`)

b0260581_15312063.jpg
絶不調と申しましても、食欲はあり♪

・茶碗蒸し
・お寿司
・おそば
・刺身の盛り合わせ
・酢の物
・野菜の煮物
・カニ
・ヒラメの天ぷら
・フルーツ

ほぼ、完食でした~(;´∀`)

不調じゃない夫は

b0260581_15312003.jpg

インスタントラーメン・・・(;´∀`)

料理ほとんどしない夫です。
今は、スーパー、コンビニなど食べることには不自由しませんが
ちょっと心配です。
教育しなかった私の責任です。(´・_・`)







夕食

b0260581_15311943.jpg
香典返しでいただいたお寿司を。


・カブのぬか漬け
・天かすの卵とじ(前夜の残り)
・お吸い物(インスタント)






見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ


いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

b0260581_12331482.gif


ブログメイトで、サークルを立ち上げました。
管理人さと


ランチョンマット


使い方は、こちら


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sato933 | 2016-12-20 15:52 | 献立 | Comments(0)

還暦目前!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を記録しています。


by さと